編み物

妖精ペンギン・セーター

ニュース速報!

タスマニアの保存信頼は2001の終了までペンギン・セーターを受理するでしょう。 ここをクリックしてください。 様々なパターンと同様にどこでそれらを送るべきかに関する情報のために。

妖精ペンギン フィリップ島、ビクトリア(オーストラリア)で住んでください。小さなペンギンは、オーストラリアの海岸の石油流出により恐ろしく苦しみます。ボランティアはそれらをきれいにし、それらを暖かくしておくためにそれらに小さな羊毛セーターを置きます--それらは、原油を離れて清潔にする過程で自然な身体油を失います。

セーター ねばならない です。100%の羊毛の中で結合してください。ぬれた場合、合成繊維と綿は暖かさを保持しません。しかし、羊毛は行います。

これは子供と初心者のための素晴らしい結合するプロジェクトです。セーターは完全である必要がありません--それらはちょうど機能的でなければなりません。

次のものを必要とします:
4-より羊毛糸、4つのUS3倍ポイントのストレートの針1セットが針を通す様々な明るい色1ペアUS5

セーターは、4.5インチずつ長いおよそ9.5インチ横切ってです(長さ)。

US5針を使用して、36針投げ続けてください。仕事K1(8列のためのP1肋骨)。
各列ごとの各終わりに1針4回(44 sts)増加するK2、P2への変更。端は完全にパターンにありません。しかし、それはOKです。44 stsに到着する場合、パターンをただ拾い上げてください。部分が6インチである(長さ)まで、継続してください。

パターンで働いて、1 stを減少させてください。すべての列の各終了、28 stsを持つまで。減少1 st。次の列(27 sts)の中間の中で。

ホルダーに移ってください。第2の側を同じにしてください。

US3 dpns(各々の3本の針の上へのスリップ18 sts)の使用。K1(16の巡回用のP1肋骨)の中の仕事首。離れて拘束してください。

側の上の一針、に、ちょうど減少のスタートの前に。ペンギンの水かきのために長さ約2インチをおいてください。(開始)

注:首のための倍とがっている針を管理することができず、規則的な針を使用することができず、首の側を上へ減少の後に16列のためにK1、27 stsの上のP1パターンおよび一針を行うことができない場合、のように(ちょうど)身体のために。

質問?行きます。 ここに .


| | 大言壮語 | 仕事 | 妄想