ラブ汁入院生活アドベンチャーY
注射器2

お待ちかね、Hシーンをちょっぴり見せちゃうY
柏木彩
彩ちゃんは元気な小学生の女のコ。
ねぇ、お兄チャンと一緒に遊ばないかい?
彩ちゃんは素直でいいコだね。え? どうしてかって? そんなの当り前じゃないか。

お兄ちゃんの云うことをちゃーんと聞いてくれるからだよ。ほら、ソコはそうじゃないよ。もっと強くネ。

でもこの事はあのお姉ちゃんに言っちゃダメだよ? どうしてかって? そんなの当り前じゃないか。

あのお姉ちゃんはすぐ怒ってお兄ちゃんをガンガン殴るんだ。え? どうしてかって? 妬いてるんだよ。

難しい? そうか、それじゃあっちのお部屋に行こう。お兄ちゃんがコッソリいい事教えてあげるよ……

まだまだこんなもんじゃない、濃密ぐっしょりのH画面満載の注射器2!
これからもどんどん紹介しちゃいますので、乞うご期待なのです!
次回更新もお楽しみに!
『注射器2』 2001年早春発売予定!